今年のお気に入りのサングラスを求めて!!運命の出合いはいつになるのか!?

 

 

 

 

こんにちは。

nのストーリーです!

 

春になったのか?まだ冬なのか?

よく分からないが過ごしやすい天候になってますね。

 

日差しも気になり、サングラスが欲しいなと思うようなことが多々あります。

 

今年は、新しいサングラスを買おうとリサーチしています。

インスタグラムに出てくる広告にも良さげなやつがあり、

ショッピングに出かけたときも良さげなのがあり、

迷いに迷っています、、、、

 

買うなら、お気に入りの1点を必ずゲットしようと、恋に落ちるサングラスとの出合うまで粘ります!

 

顔が小さい方なので、良いなぁ!と思うものも大きかったりと、、、、、

出会うまでの道のりは遠そうですが、楽しみに探し続けていきます!

 

また、サングラスに出会ったら報告します。