2018-01-01から1年間の記事一覧

【ついに!】ワールドカップ開幕!!見るより、やる派ですが見るのが楽しみです。

nのストーリーです。 ついに、ロシアワールドカップ2018が開幕しました。 4年に1度のサッカーの祭典!! わたしはサッカーは、見るよりやる派ですが、、、、、 世界のトッププレーヤー達のプレーは楽しみすぎます!! 見てると自分でもできるような気になっ…

【最新】健康診断で視力検査が、、、、衝撃の結果に。

こんにちは♪ nのストーリーです。 今日はラーメン食べました☆ 食べてる間に、先ほど購入した傘がなくなっていました。 よっぽど傘に困っていたんだろうな~!その人。。 さて、閑話休題。 先日健康診断に行ったのですが、驚くべきことがわかりました。 視力…

【楽しくなる】テンション↑↑あげてます↑↑

こんにちは♪ nのストーリーです。 読者の皆さま、 先日の『アメトーーク!』ご覧になりましたでしょうか? なんと、 HUNTER×HUNTER芸人!!! メメタァくらい、胸熱な展開です☆ 実は、ワタクシHUNTER×HUNTERが好きなのです。2記事目で、"実は"もなにもない…

【スタートです】気ままな、ブログをはじめました。

はじめまして〜〜! nのストーリーです。 ブログをはじめました。 nのストーリーという名前は、特に意味はなく、思いついたまま感性のまま付けました。 これから、日常の気になったこと、おすすめのものを、紹介していこうと思います。 ネットサーフィンをよ…