【おすすめ】お部屋のアクセントに観葉植物で非日常を演出🌴

こんにちは✨

 

nのストーリーです☺️

気ままに更新です👏

 

最近、お部屋に観葉植物をインテリアとして入れました🌴

観葉植物には、空気をきれいにする役割もあるみたいです。

植物の種類によって、それぞれ除去できる花粉などが変わって来るみたいなので調べて見てください☺️

空気清浄機の購入も考えていましたが、観葉植物が空気清浄機が変わりになりそうなので、植物を増やして行こうと思います✨

 


f:id:n-no-story:20190822112025j:image

 

 

インテリアのアクセントにもなる観葉植物

昔は、観葉植物をインテリアとして入れる選択肢がなかったです。

インテリアといえば、家具だけという概念を変えて、よりよい空間作りに植物はいいんだなと気付きました😚

植物をインテリアを使うだけで、部屋がオシャレになること間違いなし!!

 

 

 

お部屋をワンランクアップしてみてはどうでしょう🎶